気になる京都府の認定に関する情報

こんにちわ
professional essay衣目公認会計士事務所の衣目成雄です。

今回はちょっと気になる情報が入ってきたのでblogにしたためます。
というのは、京都府の公益認定の申請時期について、平成24年4月1日に登記を目指す公益法人については、平成23年6月末までに申請書を提出するようにと京都府の公益認定等委員会事務局から連絡がきたというものです。

正直、24年4月1日の登記を目指す社団法人・財団法人にとっては厳しいですね。
でも我々が関与している法人様の中には、頑張って6月末までに出すぞ!と努力されている法人様もあります。

上手く平成24年4月1日から公益社団法人・公益財団法人としてスタートできるためのお手伝いができればと思っております。

765qwerty765

[記事公開日]2011/05/06
[最終更新日]2014/08/23

京都・大阪・関西地域の公益法人の運営を支援